七夕、出待ちとかしてみた

アドリブ報告してみましたが、この後のオケがちょっと大変なことになってました

太陽の場面で「FANTASISTA再生」を歌ったあと、家庭教師マリエルがお帰りなさいファンタジスタ云々をやり、王子がひとり大階段を上って、ガーンッといきなりロック音楽がかかるところで。

音が、出ない。

いや、出てるんだけどメイン音に近い金管楽器かなんかの音がひとつ足りないの。その音と同時に大階段で振り向くタニちゃんは微妙に戸惑ったようですが、そのまま続けて歌い始め、平澤先生のヒップホップダンスシーンに突入していくんだが、私は音が気になって気になって肝心の男役ダンサーズが観れなかったのよ…^^;

オケ見ても御崎センセーは必死に指揮棒ふってるし、メグちゃん(御崎恵w)がんばれー、ってエールをおくっておりますた。

あとで初見の宮さまにきいたら、音の事は全然わかんなかったけど、大階段でヤマトさんがフラってしてて階段怖いのかな~って思ってた、との事。タニオカさんの名誉の為に、アレはオケのせいなのよ!と云っておきますた。

あぁほんとに舞台はナマモノですねえ。



で、表題の出待ちのお話。
宮サマが、出待ちってどこでするの?ときいてきたので楽屋口まで連れていって喋ってたらなんとなく出待ちモード。
出待ちなんていつぶりだろ。かしちゃんの大劇退団以来か?いやアレは出待ちっていうのか?

えー、思いもかけず柚希礼音が出てきたのでファンモードになってしまった。相変わらずイイ身体してるなあ。公演終わったばっかりなのに巴里祭稽古かな~。でもあのポスターはどうよと思うんだが。
柚希の面白いところは、口は笑ってても眼が笑ってないところでしょうねー(笑)同期にくらべて目立つところに出るから、力が入っちゃうのかなー。そんなところも好きさ。

宙の王子さまは、ファンにお星さまをワイシャツにいっぱいつけられてました.。.:*・゜七夕だもんな。つーことは笹だったのか、王子(笑)アタマには王冠をつけて車で帰って行きました。

そんな王子をよこから笑って観ている蘭寿☆ナマ蘭とむだよ~ナニゲに初めてで興奮したわっ(れおんもだけど)。いやマジでスバラスィ体格。あの、なんか乗りそうな肩幅・・・かっこいいなあ・・・はふ~。

入り出にはいってみるもんだ。
ただひとりだと暇つぶしがなくて困るけど。
眼福です、眼福。

コメント

ぽち

オケも生ものですからハプニングもあるんですね~。あらあら…

宮サマって、「おにいさまへ」のフキコ様からきてるんですか?今樹里さんの番組毎日のように見てますが、樹里さんの番組のせいで「おにいさまへ」DVD全部見るハメになったんですよ(笑)

生とむさんはカッコよかったですか、やっぱり☆その肩のってみたいもんです(のれないっつーの笑)

ニケ

オニイサマ「ヘ」!!≧∇≦
いや~私も連日じゅりぴょん番組を楽しんでいるので、とーっても気になっている「おにいさまへ」!ぽちさんご覧になったんですか~!み、観たい・・・。
残念ながら「宮サマ」はほんとに名前に「宮」が付いてるのでそう呼んでいるだけです(笑)わたしのおかげで(爆)母子でエリザにハマって、DVD-BOX注文したらしいですよ・・・広がるヅカの輪☆

ちっちゃい女の子のせてそうなくらいイイ肩幅してますよね、らんとむ~。
お父さんにしたい(こらこら)!
ワイシャツというものは彼のためにあるんじゃないかと(笑)

ぽち

ほんとに樹里さんのせいで「おにいさまへ」ツタヤで一気にレンタルして見ました(笑)
お暇なときにぜひどーぞ☆宝塚でやるなら配役はどうだとか妄想するのが楽しいですから、その話に付き合ってください♪(うざー私^_^;)

とむさんナイス男役体型ですよね、あんまり補正いらないんじゃ(笑)
男役としてよいことです☆
非公開コメント