グッズ雑談

20070614212111.jpg

雪エリザに通ってても買ってるのは星グッヅばかり(笑…雪はプログラムとル・サンクしか買ってないわー)

写真は、先日買ったトウコDVD&CDとプロマイド2枚。

Brilliant DreamsはCSの観てるしなー、と買い控えてたんだが、DVDのケースがふつーのトールケースと違うことに気がつき、ついつい衝動買い(笑)ぺこぺこのプラスティックじゃなくて、可愛いアクリルケースなんだわ(・∀・)!!…こーいうのもジャケ買いっていうのかね。

東宝の写真は、ものすごーく迷った。
トウコちゃんが美しいのは当然。でも柚希にもめろーんなわたくし。
ほかに買うものもあるしな、ってことでまたしてもクンバンチェロのれおん(青い衣装ね)と、メガネっこゆかり姐さんを買いました(笑)メガネスキーですもの!

ちなみに上半期のメガネっこ賞は(なんだそれ)パリ空のきりやん・NEVER SLEEPの七帆ひかる・シークレットハンターのゆかりねーさん。特別賞としてソルーナさんのツェップス☆

でも辻ヶ花の衣装写真は大きいサイズで欲しいなー。

そうそう、東宝プロマイドの和涼華さんがギザカッコイーので、しみこちゃん好きのKAZUさまにオススメします(笑)

コメント

ぽち

どの記事にもコメントしてしまう…ごめんなさい。無視して下さい。
でもメガネネタには黙っていられません(笑)
メガネっ子大賞、ニケさん選出の皆さんで意義なしですが、ぽち推薦枠として、エリザ一幕のドクター凰稀さんをお願いします。もろタイプです(笑)

KAZU

KAZUでっす☆じぇーーーーったいお買い求めさせていただきヤス!!
もう聞いたら、キャトルレーヴが夢に出てきそうですよ~。
ニヤニヤしながらご購入の図が見えます。
それから、メガネっこ賞もぽちさんと同じで意義なし!ですe-364
エリザ観劇0なので、ソルーナさん見てみたいです!

ニケ

おふたりとも反応してくださって嬉しいです(笑)
>ぽちさん
1幕のドクター凰稀って、どこにいるんですかー!!?昨日も真ん中無視して(笑)一生懸命探したんですけど、全然わからなかった・・・!

>KAZUさん
エリザはぜひぜひ観劇してくださいな~☆映像でみる以上にナマは凄かったですよ!!
そしてしみこちゃんご購入くださいね(キャトレの回し者か)!

ぽち

ドクターてるの出番は一瞬です(笑)
シシィがベッドで息を吹き返すところ、(確かにそこにいるわあなた~♪のとこ)親戚メンバーの中に混じっています。
ずっと心配そうにシシィを見ていて、ナイーブな理系インテリって感じでカッコよかったですよ~♪ま、単に私の好みにストライクだったんです。
東宝まで確認してきて下さい(笑)
非公開コメント