なんかもー演目のせいで、チケットとったものの、あんまり観る気がしない月組公演ですが。

忘れてたよ、あひくん月組だったんだ!
私の中のあひくんはアギラールbyネバセイでさいごだから、いつまでも宙男イメージで。

つか現月組ってあさちゃん・かなみちゃん・ゆうひ・きりやん、で止まってるの…。半年以上みてないんだもの。ていうか暁ローマ1回…(笑)

他に誰いたっけ…と配役を見てみる。
おぉタキちゃん…そうか月組長になったんだっけ。あひくん以上に宙組イメージなんですけど~。
んでコメディには欠かせない未沙のえるさん。
あ、25日お誕生日でしたよね(だからのえる)~。おめでとうございまする。いったいおいくつなんでせうか。

あとはな~…もりえちゃんそのかちゃんぐらいしか見分けられないかも。龍真咲はソリオのデカポスターで覚えました(笑)あ、あと「おとめ」で異様に濃かったマギーさんにも注目しとこう。

それにしてもさ。
宙組千秋楽を観に行って、立ち見とはいえ、普通にカウンターで月組楽チケがとれたってのが期待度の薄さを物語ってるよねえ…。
トップになったあさちゃんには、手堅い芝居しか与えられないのかしら。安定した芝居の組も大事だとは思うけどさ。ちょい地味目だよねえ。あさゆひのせっかくの美貌をだな…もっと…こう、突き抜けた公演をやってほしいなあ。

2007後半の演目は期待してまっす。
っていうか全ツの方が期待できそう。
いやその前にまかりまちがって植田大先生のコメディが素晴らしい作品になる可能性だってあるわけですが。それにしても2作連続菊田一夫もの続きってのには何か意図があるんでしょうかね?

とりあえず阪急京都線は全面パリ空ポスター車両も登場っす。ヘイズ・コードの帰りは、あのさわやかポスターを眺めつつ帰京。最初ポスター観た時はインパクトイマイチだったけど(同時に観たのがインパクト勝負のヘイズ・コードだったからな…w)、最近好きになってきたよ。公演案内であさこ(宝塚)・かしげ(東宝)の並びが観られるようになったのも嬉しいね(青い!)…同期万歳。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニケ

カテゴリー