新春アンケート追跡隊!◆ブログパーツ

アンケートブログパーツ、新年明けて一発目の月曜更新きました~。
終わってたらどうしようかと思いましたが、千秋楽までやるんですね。
ネタ続くのかねえ(笑)

Q6:宝塚歌劇版『太王四神記』の観劇予定は?

○2回以上
○1回
○検討中


予定もなにも選びようがない(笑)
ふと思うけど、2回以上行く人って、全体の何パーセントなんだろうなあ・・・?


ちなみに前回の結果は・・・こんな感じ。
Q5:宝塚歌劇版「太王四神記」の期待度は?

○100点以上: 56%
○ 60点以上: 37%
○ 60点未満:  7%



それから、人物相関図に写真が追加されました。
マウスあわせてポップアップで出てくる仕様になってますが
ドラマ公式みたいに全部写真入り相関図にしてほしいなあ・・・。

コメント

非公開コメント