夢、パラプリ風味でオチなし。

ちかごろヘンな夢見すぎ。
ほんとにヤマもオチも無いのですっとばしてくださいorz

花組「ベルサイユのばら・韓国公演」(!)を日帰りで観に行ったはいいが、
帰りの航空チケットを用意してなくて慌てて購入。

さー搭乗、という段階になって、かばんの中にチケットが…無い!
探しても探しても見つからない。
そんなこんなで最終便に乗れず。
一緒に観に来た友人の宮様にも置いていかれる。

横から眺めていたちょっとイケ面の兄さんがオイラに向かって
「家出してニューヨークに行こうなんて甘い考えだからそんなことになるんだよ」といきなり云ってきた。
意味わからんし。ていうか今日日本から来て日本へ帰るんだが!
ムカついてI came to Korea, today!とかなんとか、英語でまくしたてたら、オイラを韓国人だと思ってたらしい彼は、へ!?と驚いた。

すると彼の知り合いらしい女性がやってきて、よかったら今日は私たちの家に来ない?と誘われ、飛行機はどうせ明日だしな、とついていくオイラ(←付いていくなよ)。
家には何人もの若者が集まっていて、皆アーティストの卵として共同生活をしてるんだという。

後半どんだけパラプリなんですか。
そしてそんなにオイラはベルばらが観たいんですか(泣)?

コメント

非公開コメント